すぐ形で示してほしいとごねる

Thanksgivingは福岡のドーム2days、
スタジアムの広島、熊本に参加。

ドームはスタンド、
広島も中心寄りスタンド。
熊本はアリーナ。

ちなみに私はドームセトリが好き。
センユニからの箒星なんて
生きることへの希望とエールが感じられて
序盤から感極まる。

君が好きは、音が旋律が全てがとにかく大好き。
Anyや蒸し暑い日は
ブラスのアレンジがひたすらかっこよくて、
ホーン隊がいるからできる曲。
これをこのメンバーで公演してるのに
聞かないなんてありえない。

エビバデも終盤の盛り上がりに欠かせない。
そして何より。
サビでエレキを鳴らしたあと
腕をあげて横振りする桜井さんが
今ツアーNo.1大好き。

これがこんなにも素晴らしい曲たちが
スタジアムで消えるなんて…
ドームの時点では思いもしなかった。
広島のリハで他の曲を聞いたとき
めちゃくちゃショックを受けたのだった。

それからMCもドームの方が丁寧だったと思う。
ヒカリノアトリエの前の、
熊本地震をきっかけに曲を制作したっていうMC、
himawariの前の、
相反するものの美しさを歌ったというMC。
それらがスタジアムでなくなったのは惜しい…

全部収録してほしい。
ドームの映像作品ほしいな。
ドームの映像作品出すよね。
ドームの映像作品出さないなんてそんなわけないよね。
Mr.ChildrenThanksgiving25 DOME公演Blu-ray
Mr.ChildrenThanksgiving25 STADIUM公演Blu-ray
2枚組ディスクで発売してね!!!!!!!
なんて思わずにはいられない。