君の分までもてるかも

Mr.Childrenのボーカルは桜井さん一人。
(たまにドラムの方も歌うけどw)

しかも桜井さんはめちゃくちゃ声の高いボーカリスト
Thanksgiving25も後半公演でマシュマロをカットしたように
あの長丁場は途中の休憩入れてもきついはず。

そしてふと気付く。
ウカスカジーって二人で歌うじゃん。
二人で歌うと全然喉の負担違うよね。
二人だからこその大変さもあるだろうけど。
増えていった荷物も二人でなら持てるかな。

体という楽器は本当に難しい。
少しでも長く奏でてほしい。

馴染まないとか言っときながら
Mr.Children以外のライブ(対バンHEATWAVE除く)は
10年ぶりとかなのでドキドキしてる。

ぜひ帰りは豚骨ラーメンやもつ鍋で
喉に油分をとってほしいな。

さて、ミファンダの癖になるかわいさに負けたので
ミファンダぬいぐるみでも作ろうかな。